コスプレ通販山吹へようこそ!

激安ミニ浴衣や超ミニのかわいいコスプレが大好き!コスプレ通販≪山吹≫の女性スタッフ・ナナが綴る、激安情報のオンパレード。男ウケ抜群の衣装や美脚を目指すコスチューム、恋に効く恋愛運アップの裏話などお役立ち情報が盛りだくさん♪

アクセスカウンター

  • 5550総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 3昨日の閲覧数:
  • 49先週の閲覧数:
  • 110月別閲覧数:
  • 4960総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 3昨日の訪問者数:
  • 41先週の訪問者数:
  • 102月別訪問者数:
  • 6一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

キーワード検索

YAMABUKIモバイルサイト

YAMABUKIモバイルサイト 携帯電話でも簡単・コスプレ衣装をショッピング!
QRコードから今すぐアクセス!! 下のボタンからURLを送信できます! URLを携帯に送る

スマートフォン専用通販サイトはこちら!
タグアーカイブ ハロウィン

要チェック!コスプレ通販ヤマブキ注目のSALE情報
2015 5_1

 

童話系とセクシー系のコラボレーションコスプレとは、
アリスや赤ずきん、お姫様などの清楚で愛くるしさが漂うキャラクターに
全く正反対のジャンルともいえるセクシーなファッションを組み合わせたものです。

セクシー系の代表格、バニーガールやレースクイーンよりも、
あなたの魅力をアップさせ、男性の目をくぎ付けにする事は間違いないでしょう。

例えば、アリスや赤ずきんの場合、
同じ白のストッキングを着けたとしても、
ガーターベルトを加えるだけでセクシー度が高まります。

お姫様の場合は、
胸元や背中が大きく開いたドレスにしたり、
ヒップの下すれすれのミニスカートやスリットで太ももが見えると、
本来の清楚な雰囲気との大きなギャップが生まれます。

ただ、セクシー系はスタイルを重視されますので、
痩せすぎ、太りすぎだと魅力が半減してしまいます。

それに見た感じいかにもセクシー系のタイプの方よりは、
清楚なイメージを持っている方の方が一段と魅力が倍増するようです。

 

チェリーな赤ずきん
チェリーな赤ずきん
コスプレ通販山吹 激安プライス!  4430円(税抜)

 

カテゴリ: 激安コスプレ衣装  | Tags:

ハロウィンに限らず、パーティの時に、
誰よりもかわいくてキュートなコスプレをして、みんなの注目を集めたくありませんか?

着ていくなら、ド派手なピンクで存在感を最大限にアピールする事のできる、
このバニーガールのコスチュームがおすすめです。

乙女でガーリーなファッション好きは要チェック。
上から下まで全身ピンク!
この色が大好きな女の子、
自分が着たら似合うという自信のある女の子達にはぜひ挑戦して欲しいです。

ハロウィンというと、怖いいイメージがありますが、
このスタイルで臨めば、みんなの癒しになれると思いますよ。

 

フロント編み上げ×バックギャザーのチューブバニー
フロント編み上げ×バックギャザーのチューブバニー
コスプレ通販山吹 ぶっちぎり激安プライス! 60%OFF 1980円(税抜)

 

フロント部分は編み上げ、バックにはギャザーが入ったベアトップスは、
上半身にフィットして、スタイルよく見せてくれますし、
フレアミニスカートの下にパニエを着けて、
もっとふんわりとさせても素敵です。

白にピンクのパイピングがお洒落なカフスや、
ピンクの蝶ネクタイを着けたシャツ風の付け襟。
お決まりのバニーイヤーカチューシャ付き!

この衣装で異性・同姓を問わず、好感度を独占しちゃいませんか?

カテゴリ: 激安コスプレ衣装  | Tags:
ここ数年の日本のハロウィン
2014年10月24日金曜日

当日までにまだ間に合う!
在庫があれば最短2日でハロウィンコスチュームが届きます!

 

ハロウィンという文化が
ここ数年、特に渋谷センター街を中心に日本でも定着してきたような気がします。

一般的に周知されているハロウィンとは、
子供がお化けに扮して家を訪ね、「Trick or Treat!」と言ってお菓子を貰うというものですが、
渋谷におけるハロウィンは若者がお化けのみならず、
実在の人物やキャラクターに扮して街を練り歩くというもので、
本来のハロウィンとはちょっと違う形で発展していったのかなと思います。
(Trick or Treat!という言葉は今のところ残っているみたいです)

若者が扮するキャラクターは様々で、
ニュースやネットに取り上げられる度に興味を引かれるものばかりです。
アニメやゲームのキャラクターのコスプレをしている方も多いですが、
ネタ要素が強めのものからコミックマーケットにいるレイヤーのようなレベルの高いものまで、
広く楽しめるのが良いですね。

私としては、ディ●ニーキャラクターの着ぐるみをした方が、
警察に職務質問をされている画というのは、ネタ的には最高だと思いました。

渋谷は他にもお祭り騒ぎがいろんなタイミングで起こりますが、
警察が本格的に出動してしまうような自体にさえならなければ、
こういうのもありなのかなと思います。

 

夢の国のキャラクター風!可愛くコスプレしちゃおう >>> ¥2160(税抜)
ドットドリームドレス B

カテゴリ: 激安コスプレ衣装  | Tags:

10月になると町のあちこちにカボチャのランタンや蝙蝠などで飾られたお店が増えてきます。

テーマパークなどでハロウィンイベントをするようになって、
かなり日本でも浸透してきているからです。

アメリカでは10/31になると、
子供たちが仮装して近所の家々を回りキャンディを貰います。
アメリカに長年在住してる友人も、
ハロウィンの前になるとキャンディを大量に買っておかなければならないといっています。

そんなハロウィン、今は子供たちだけではなく、
大人も奇抜な仮装を楽しむようになってきていて、
日本でも大規模なパレードを行ったりする人気イベントとして成長しました。

ハロウィンコスチュームの特徴は、
魔女やカボチャ、お化けなどハロウィンに関係した仮装が多く見られることです。

クリスマスカラーの赤と緑のように、ハロウィンカラーは「黒、オレンジです。

仮装まではなかなかと思う方も、
ハロウィンカラーのリボンやタイをするだけで、気分が味わえますよ。

 

ミツバチ風のキラキラ仮装コスチューム >>> ¥2520(税抜)
ハニービー・スパンコール

カテゴリ: 激安コスプレ衣装  | Tags:

魔女や悪魔、海賊にプリンセスまで!どれにしようか迷っちゃう~♪

Click >>> スタッフ厳選ハロウィン衣装

 

今年はハロウィンパーティーにどんなコスプレをしていこうかお悩みのあなた!
ぜひナース服を着てセクシーに変身してみませんか?
目立ちたい、異性にもてたいと思っている方にはぜひともおすすめさせていただきます♪

ハロウィンで着るナース服といえば、いろいろサイズがありますがミニ丈が鉄板ですよね。
ただし、短すぎてパンツが見えてしまってはセクシーを通り越して下品になってしまいますから、
くれぐれも注意してください(笑)
よりセクシーさをアピールしたいという方には網タイツをプラスすれば完璧です。

ナース服の色も白だけでなく、ピンクもあります。
セクシーさがほしいなら白、かわいさをプラスしたいならピンクを選ぶといいかもしれませんね。

さらにグッズとしては、ナースキャップや聴診器、注射器などもあるようです。
せっかくのハロウィンパーティー、人とは違ったデザインで参加して目立ちたい!
ぜひ自分オリジナルのナースに変身して楽しんでください。

ホラーチックなブラックナース >>> ¥2890(税抜)
ナイトナース

カテゴリ: 激安コスプレ衣装  | Tags:

【注目!】ハロウィンに絶対着たい!コスチュームコーデのスペシャルサイト
ハロウィンコスチュームの流行コーデネイト

 

ハロウィンは仮装をして、近所の家をまわって、お菓子をもらうという風習が西洋であります。
驚かすという意味合いが濃いためか、魔女やゴーストに扮した格好をする人が多いです。
しかし、同じ仮装するのであれば、魔女やゴースト等のありきたりの格好をするのも個性に乏しいという事もあり、
最近は、ホラー映画に出てくるキャラクターの仮装が人気です。

 

コスプレ衣装はネット販売でも多く取り扱っていますが、中には自分でオリジナルの衣装を作る人もいます。
毎年10月になると、ハロウィンパーティも多く開催しており、
やはり多くの人が人気のキャラクターに扮して注目を浴びようとしています。
特に人気があるデザインは、ホラーの要素を取り込んだ、
骨や血しぶきの柄が入っている二―ソックスやピアス、ネックレスなどで、
絵柄も非常にリアルで、結構迫力があります。

ハロウィンというよりは、肝試しのノリでコスプレパーティを楽しめるといえるでしょう。

 

蜘蛛の巣デザインのストッキングもあります! ⇒ ¥1080(税抜)
スパイダーストッキング

カテゴリ: 激安コスプレ衣装  | Tags:

皆さんこんにちは!本日は「季節物のコスプレ」について、
感じたことや思ったことを語りたいと思います(‘-‘*)

季節物のコスプレ。。
皆さんは何を思い浮かべますか?ナナは季節物のコスプレといえば、
まず最初にハロウィン衣装を思い浮かべます。
って今月末がハロウィンだからでしょうね。σ(^_^;)

続いてサンタコスチューム。
あと二ヶ月でクリスマスだからでしょうねヾ(;´▽`A

…コスプレ衣装の通信販売スタッフとして働いているからか、
それとも夏が大好きだからか、
ナナは季節物などの仮装衣装(コスチューム)に特に愛着があります。

一年を通して楽しめる季節モノのコスチューム。(⌒-⌒)

お正月から始まって、春はセーラー服や制服などの定番コスプレ。
夏になると水着やミニ着物などの衣装系コスプレ。
そして秋になると体操服(ブルマ・体操着)や魔女、海賊コスにハロウィン衣装。
冬になればクリスマス用のサンタ衣装・コスチューム。
お正月には巫女服。。

日本にいると、ホント四季折々、一年を通していろんなコスチュームが楽しめますよね。
そんな日本がナナは大好きです!(*´∇`*)

↓期間限定、今だけ半額!


そんなイベントでも大活躍のコスチュームやランジェリーを、
コスプレ通販≪山吹≫では只今【売り切れ御免の秋の感謝祭】として、
通常価格の半額・期間限定50%OFFキャンペーンを開催中です!!

いよいよ今月末、10月31日はハロウィン!
みんなが楽しくなる季節物イベント♪
そしてイベントをさらに盛り上げてくれるコスチュームやランジェリー!
あなただけの最高の一着を、是非この機会に手にされてみてはいかがでしょうか?(*^▽^*)

皆さんこんにちは、ナナです。
まだまだ暑い日が続いてますが、夏もそろそろ終わりに差し掛かりましたね。
紅葉も始まりましたし、いよいよ秋本番ってところでしょうか。
100円ショップでも10月が近くなると、様々なハロウィングッズの姿を見かけるようになってきましたよね。

今時の100円ショップって凄いですよ!
かぼちゃのマントにプチ仮装グッズ、ハロウィンの仮装用品から室内装飾品までちょっとした仮装を楽しめる商品がより取り見取り♪

全身をバッチリ仮装するってのはさすがに難しいところですが、ちょっとしたイベントやママ会など、
親子で楽しむにはもってこいのハロウィングッズが満載です。
※本格的なハロウィンパーティーや仮装イベントならコスプレ通販≪山吹≫におまかせ!

かぼちゃって栄養価も高くてとっても美味しいし、お菓子の材料としても大活躍♪
そんなかぼちゃが大好きなんですが、そもそも「ハロウィン」と「かぼちゃ」ってどんな関係があるのかな?
気になったので、「ハロウィン」と「かぼちゃ」について少し調べてみました。

ウィキペディアに書かれていたことを参考に、わかりやすくシンプルに自分流にアレンジ♪

ハロウィン、またはハロウィーンは ヨーロッパ起源の民族行事で、万聖節(ばんせいせつ)と呼ばれる日の前夜祭に行われたのが始まりなのだとか。
諸聖人の日(万聖節)は11月1日。そしてその前晩が日本でもおなじみのハロウィンなのだそうです。
つまり、ハロウィンは10月31日だと。←無理やり納得。

ハロウィン=かぼちゃをくりぬいて作ったちょうちん。このちょうちんは「ジャック・オ・ランタン」。

…なぜ「かぼちゃ」がハロウィーンのシンボルなのかというとですね、それはヨーロッパのアイルランドの伝説に由来するからなんですね。

その昔ずる賢いジャックという名の男の人がいました。
このジャックという人は無類のお酒好きでいつも飲んだくれて悪さばかりしていました。

そのずる賢さはどんどんエスカレートし、なんと悪魔をも騙して自分を地獄に落とさないとまで約束させてしまうほどでした。

ところがあまりの生前の悪事から、当然彼は死後に天国に行くことは許されません。

そして悪魔との約束で地獄ににも行けませんw

結果的に天国へも地獄へも行けなくなったので、
明かりを灯したランタンを持ちながら未来永劫ジャックはこの世とあの世を彷徨い続けるハメになった。

で、このとき手に持っていたランタンはカブのランタンだったのですが、この話しがアメリカに渡ったときにカブがなかったので代わりに「かぼちゃ」が使われたそうです。

これが「ハロウィン」と「かぼちゃ」の関係だそうです。

…クリスマスと比べると、日本ではあまり馴染みのないハロウィン。
お正月の飾りつけは毎年かかさず行うんですが、ハロウィンの飾りつけはその年によっては忙しさも相まってかどうもマチマチです。

秋を感じるのもウォーキングをしている途中に、公園などで道路に落ちた銀杏を見かけたりしたときぐらいなんですよね。

今年こそはハロウィンっぽいことをやってみようかな。
例えばパンプキン型のココットを買ってみたりカボチャのランタンを飾ってみたりとか・・・

来月末はいよいよハロウィン。
街中のディスプレイがハロウィン一色に染まる時期ですね。

急にハロウィン風を吹かせてカボチャのアイテムを揃えてみたり、ハロウィンっぽくコスプレをして過ごしてみるってのも新鮮で楽しいですよ!

今年のハロウィンはコスプレをして周囲を驚かせてみてはいかがでしょうか?
ちょっとしたサプライズで、みんながとても楽しい気分になれるかもしれませんよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Copyright (C)  YAMABUKI All Rights Rezerved.
ミニ和装やミニ着物が大好きな女性スタッフによるコスプレ通販ブログ