コスプレ通販山吹へようこそ!

激安ミニ浴衣や超ミニのかわいいコスプレが大好き!コスプレ通販≪山吹≫の女性スタッフ・ナナが綴る、激安情報のオンパレード。男ウケ抜群の衣装や美脚を目指すコスチューム、恋に効く恋愛運アップの裏話などお役立ち情報が盛りだくさん♪

アクセスカウンター

  • 5622総閲覧数:
  • 0今日の閲覧数:
  • 4昨日の閲覧数:
  • 12先週の閲覧数:
  • 41月別閲覧数:
  • 5031総訪問者数:
  • 0今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 12先週の訪問者数:
  • 41月別訪問者数:
  • 1.71一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

キーワード検索

YAMABUKIモバイルサイト

YAMABUKIモバイルサイト 携帯電話でも簡単・コスプレ衣装をショッピング!
QRコードから今すぐアクセス!! 下のボタンからURLを送信できます! URLを携帯に送る

スマートフォン専用通販サイトはこちら!
2014年 10月のアーカイブ

女性らしい体のラインを大胆に強調できるコスプレファッションがこちらです。
全身ブラックで、とってもセクシー!これで、お目当ての男を誘惑しちゃおう。

クロスデザインのオフショルダーボディコンワンピ

超ミニ丈のスカートが色っぽい!
着心地のいいストレッチ素材だし、身体のラインが丸わかり。
だから、女性らしいラインをアピールする事もできちゃいます。

しかも胸元のクロスした部分でバストの谷間を強調!
大胆な肩出しスタイルになっているのもエロカワ。
エッジの効いたエロさで、ビシッと決めたい時にぴったりなデザインです。

定価3580円が山吹ならではのコスプレ通販価格税抜き1480円となっていますので超お得!
シンプルで、かなりハイセンスなコスチュームは高級感も漂います。
お水系のお仕事してる人や、シックでセクシーなのが好きな子に着て欲しいかも。

お姉さん的な雰囲気を出したいという女性に、とても人気の高いワンピースだから、
大人なムードを全面に出して猛プッシュしたいときに役立つと思います。

ここ数年の日本のハロウィン
2014年10月24日金曜日

当日までにまだ間に合う!
在庫があれば最短2日でハロウィンコスチュームが届きます!

 

ハロウィンという文化が
ここ数年、特に渋谷センター街を中心に日本でも定着してきたような気がします。

一般的に周知されているハロウィンとは、
子供がお化けに扮して家を訪ね、「Trick or Treat!」と言ってお菓子を貰うというものですが、
渋谷におけるハロウィンは若者がお化けのみならず、
実在の人物やキャラクターに扮して街を練り歩くというもので、
本来のハロウィンとはちょっと違う形で発展していったのかなと思います。
(Trick or Treat!という言葉は今のところ残っているみたいです)

若者が扮するキャラクターは様々で、
ニュースやネットに取り上げられる度に興味を引かれるものばかりです。
アニメやゲームのキャラクターのコスプレをしている方も多いですが、
ネタ要素が強めのものからコミックマーケットにいるレイヤーのようなレベルの高いものまで、
広く楽しめるのが良いですね。

私としては、ディ●ニーキャラクターの着ぐるみをした方が、
警察に職務質問をされている画というのは、ネタ的には最高だと思いました。

渋谷は他にもお祭り騒ぎがいろんなタイミングで起こりますが、
警察が本格的に出動してしまうような自体にさえならなければ、
こういうのもありなのかなと思います。

 

夢の国のキャラクター風!可愛くコスプレしちゃおう >>> ¥2160(税抜)
ドットドリームドレス B

カテゴリ: 激安コスプレ衣装  | Tags:

10月になると町のあちこちにカボチャのランタンや蝙蝠などで飾られたお店が増えてきます。

テーマパークなどでハロウィンイベントをするようになって、
かなり日本でも浸透してきているからです。

アメリカでは10/31になると、
子供たちが仮装して近所の家々を回りキャンディを貰います。
アメリカに長年在住してる友人も、
ハロウィンの前になるとキャンディを大量に買っておかなければならないといっています。

そんなハロウィン、今は子供たちだけではなく、
大人も奇抜な仮装を楽しむようになってきていて、
日本でも大規模なパレードを行ったりする人気イベントとして成長しました。

ハロウィンコスチュームの特徴は、
魔女やカボチャ、お化けなどハロウィンに関係した仮装が多く見られることです。

クリスマスカラーの赤と緑のように、ハロウィンカラーは「黒、オレンジです。

仮装まではなかなかと思う方も、
ハロウィンカラーのリボンやタイをするだけで、気分が味わえますよ。

 

ミツバチ風のキラキラ仮装コスチューム >>> ¥2520(税抜)
ハニービー・スパンコール

カテゴリ: 激安コスプレ衣装  | Tags:

魔女や悪魔、海賊にプリンセスまで!どれにしようか迷っちゃう~♪

Click >>> スタッフ厳選ハロウィン衣装

 

今年はハロウィンパーティーにどんなコスプレをしていこうかお悩みのあなた!
ぜひナース服を着てセクシーに変身してみませんか?
目立ちたい、異性にもてたいと思っている方にはぜひともおすすめさせていただきます♪

ハロウィンで着るナース服といえば、いろいろサイズがありますがミニ丈が鉄板ですよね。
ただし、短すぎてパンツが見えてしまってはセクシーを通り越して下品になってしまいますから、
くれぐれも注意してください(笑)
よりセクシーさをアピールしたいという方には網タイツをプラスすれば完璧です。

ナース服の色も白だけでなく、ピンクもあります。
セクシーさがほしいなら白、かわいさをプラスしたいならピンクを選ぶといいかもしれませんね。

さらにグッズとしては、ナースキャップや聴診器、注射器などもあるようです。
せっかくのハロウィンパーティー、人とは違ったデザインで参加して目立ちたい!
ぜひ自分オリジナルのナースに変身して楽しんでください。

ホラーチックなブラックナース >>> ¥2890(税抜)
ナイトナース

カテゴリ: 激安コスプレ衣装  | Tags:

【注目!】ハロウィンに絶対着たい!コスチュームコーデのスペシャルサイト
ハロウィンコスチュームの流行コーデネイト

 

ハロウィンは仮装をして、近所の家をまわって、お菓子をもらうという風習が西洋であります。
驚かすという意味合いが濃いためか、魔女やゴーストに扮した格好をする人が多いです。
しかし、同じ仮装するのであれば、魔女やゴースト等のありきたりの格好をするのも個性に乏しいという事もあり、
最近は、ホラー映画に出てくるキャラクターの仮装が人気です。

 

コスプレ衣装はネット販売でも多く取り扱っていますが、中には自分でオリジナルの衣装を作る人もいます。
毎年10月になると、ハロウィンパーティも多く開催しており、
やはり多くの人が人気のキャラクターに扮して注目を浴びようとしています。
特に人気があるデザインは、ホラーの要素を取り込んだ、
骨や血しぶきの柄が入っている二―ソックスやピアス、ネックレスなどで、
絵柄も非常にリアルで、結構迫力があります。

ハロウィンというよりは、肝試しのノリでコスプレパーティを楽しめるといえるでしょう。

 

蜘蛛の巣デザインのストッキングもあります! ⇒ ¥1080(税抜)
スパイダーストッキング

カテゴリ: 激安コスプレ衣装  | Tags:
Copyright (C)  YAMABUKI All Rights Rezerved.
ミニ和装やミニ着物が大好きな女性スタッフによるコスプレ通販ブログ