コスプレ通販山吹へようこそ!

激安ミニ浴衣や超ミニのかわいいコスプレが大好き!コスプレ通販≪山吹≫の女性スタッフ・ナナが綴る、激安情報のオンパレード。男ウケ抜群の衣装や美脚を目指すコスチューム、恋に効く恋愛運アップの裏話などお役立ち情報が盛りだくさん♪

アクセスカウンター

  • 5604総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 3昨日の閲覧数:
  • 28先週の閲覧数:
  • 108月別閲覧数:
  • 4884総訪問者数:
  • 2今日の訪問者数:
  • 3昨日の訪問者数:
  • 26先週の訪問者数:
  • 103月別訪問者数:
  • 3.43一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2014年10月1日カウント開始日:

キーワード検索

YAMABUKIモバイルサイト

YAMABUKIモバイルサイト 携帯電話でも簡単・コスプレ衣装をショッピング!
QRコードから今すぐアクセス!! 下のボタンからURLを送信できます! URLを携帯に送る

スマートフォン専用通販サイトはこちら!
2012年 9月のアーカイブ

みなさんこんにちは!今日はみなさんに、
昨日お友達になった相互リンクサイト様をご紹介したいと思います(⌒-⌒)
アニメに関するニュースや記事が満載!
最新アニメ系コスプレショップ ヴェスティさんの店長ブログです。

VESTYさんの店長ブログでは、アニメやマンガに関する情報から夏コミ、最新アニメのコスプレ事情等々
店長ならではの情報や視点で個性的なアイテムを楽しくわかりやすく紹介されています。

また、VESTY店長さんはコミケ80やコスプレ広場にも行かれたりとアニメやコスプレを愛するだけじゃなく、
コスプレ活動も精力的に行っておられるようです。(*’ー’*)

大変魅力的な記事が満載なのですが、特に共感が持てたのは
感激したのは当ショップのコスプレを着てる方に会えたこと。
この瞬間を一つの目標に働いたところがあるので、願い叶った!というところです
とおっしゃられていた「コミケ80行ってきました!」の記事。

コスプレ通販≪山吹≫とは扱っている商材が異なりますが、
共にファッション業界を歩む者同士として、少なからずご縁があるかと思います。
ですので本日はこの場を借りて、当ブログを訪問してくださっているユーザーさんに
ご推薦という形で紹介させていただきました。(o^-‘)b

オフィシャルサイトである
最新アニメ系コスプレショップ ヴェスティ
さんはこちらになります↓
最新アニメ系コスプレショップ ヴェスティ(Cosplay Shop VESTY)

オフィシャルサイトさんではただいま、「読書の秋を彩る、VESTY ノベルズセレクション」として
9月21日(金)~10月18日(木)の約1ヶ月間、フェア対象商品を20%~40%のプライスダウンで提供中です!
秋の夜長は読書で決まり!読書の秋にピッタリな小説をテーマに、厳選されたコスプレ衣装をお値打ち価格でご提供!

ぜひ一度、覗いてみてはいかがでしょうか?(*´∇`*)

また、VESTYさんの衣装は来る10月1日より池袋乙女ロードの CARAMEL CUBEさんにて
実際に着て、見て、触ってと、なんと試着が可能とのこと!
東京在住の方は、新しい形のVESTYに、是非一度会いに行かれてはいかがでしょうか?

日ごとに秋も深まり、朝夕だんだんと肌寒く感じるようになってきた今日この頃…
読書の秋・スポーツの秋・芸術の秋・実りの秋…
お茶を飲みながらほっこりしつつ、秋の深まりを読書で堪能してみてはいかがでしょうか。

本日は昨日お友達になった相互リンクサイト様のご紹介でした。
それではまた…(●´▽`●)

最近、なぜか毎日毎日とっても眠い日が続いている(残暑による夏バテ気味)ナナちゃんです。
…みなさんはいかがでしょうか?そろそろ夏の疲れがたまっている頃ではないでしょうか?

夏バテって様々な症状や病気を引き起こすみたいです。
残暑による夏バテで
「眠くなる」
「身体がだるい」
「疲れる」
「食欲が無い」
等の症状がでるそうですよ。う~ん、夏バテ(秋バテ!?)侮り難しですね~!(;°*°)ゝ”

夏バテ侮り難し!…夏バテ。。夏。。(;・ε・)ゝ
さて、夏といえばデジカメを整理していたらブログに載せようと思っていたけれど
機会がなくてずっとアップできなかった「奈良観光」の写真がたくさん出てきましたので
今日はそれらをご紹介したいと思います☆(*^0゚)v※画像は8月26日のものです

←大仏の裏には大寺公式のお土産販売店がありました。
奈良限定のせんべいやお茶などが販売されていて、神職や巫女さんは忙しそうに立ち働いていました。
う~ん、なぜだか無性に巫女さんのコスチュームを着てみたくなりました。

↑奈良公園へ観光に来たら、ココ!甘味処 水谷茶屋です!
そして神社といえば、やはり鳥居です☆
時代劇のコスプレ衣装を身に着けながらあたりを散策してみたくなりました。
う~ん、いいですねぇ~、奈良公園♪

古きよき日本の文化、奈良公園!
できることならミニ着物やミニ浴衣のコスチュームを着てあたりを散策したいところですよ。
ちなみに奈良公園の周辺には着物をレンタルできるところもあるんですよー♪
他にも古事記風の衣装のコスプレ体験ができるお店も。※旅とくらしの玉手箱 フルコトさん(古代人コスプレ)
…以上、機会がなくてアップできなかった奈良漫遊記の写真でした!

本記事を読んでミニ着物や和装コスプレ、巫女さんのコスチュームを着てみたくなった方は是非コスプレ通販≪山吹≫にお越し下さい!
人気商品を激安価格で取り揃えております♪

ところで秋分の日を過ぎたあたりから(昨日から)急に涼しくなりましたね。
だんだんと秋の空気に入れ替わるようですが、
みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

そろそろ朝晩の冷え込みが身にしみてくる季節になりました。
それと同時に体温調整も一段と難しくなってきましたよね。皆さんはナナみたいに残暑による夏バテ(秋バテ!?)で
体調を崩さないよう、くれぐれも気をつけてくださいね。ではまた…(●´▽`●)

さて、前回神戸観光に行ってきたのですが、
昨日はご近所である尼崎市の西武庫公園、通称武庫川交通公園に行ってきました。

目的はズバリ、ダイエットです。
前回は神戸の元町からハーバーランドのあるモザイクのところまで
約1時間かけてじっくりと脂肪を燃焼させながらのウォーキング。
そして昨日は交通公園内をぐるぐるグルグルと約2時間かけての
背筋を伸ばした伸びやかウォーキングをして来ました。

最近すっかりウォーキングにハマっているナナちゃんです。
そろそろ季節の変わり目。急激な気温の変化で体調を崩さぬようにと、
今のうちから基礎体力をつけようと必死でダイエットに励んでおります。

これからの季節は食欲の秋。そしてスポーツの秋。
おいしい食べ物の誘惑に負けて、ボディーラインが崩れないようにと今から気を引き締めて頑張っているのです。
コスプレ衣装がいつでもバッチリ着こなせるように気をつけたいと思います。

それにしてもこの交通公園。
お昼の時間帯にじっくり来たのは初めてなのですが、とっても綺麗で驚きました!

普通の街中にあるちょっと広めの普通の公園…と思いきや、
なんと公園内には豊かな緑と綺麗な水が流れる小川までありました!

信号機や道路標識も本物そっくりで、陸橋、お店に見立てたブロック塀、
それからなんと、歩道橋や横断歩道、踏切りまであるんですよ!これはもうまるで小さな街ですね♪
子供たちが小さい頃から自由に遊びながら、正しい交通の知識とルールを学べるすばらしい公園です。

公園内を散策していると、とても清々しい気分になってきます。
まだまだ日中は蒸し暑い日が続く今日この頃。。
夏が大好きなナナちゃんは、交通公園内をミニ着物や体操着のコスプレを着てお散歩したくなっちゃいます♪
あw体操着のコスプレを着て歩くには早朝のほうがいいかな(´、ゝ`)

寒くなったり暑くなったりと、風邪を引いたり、体調を崩したりしがちな季節の変わり目。
みなさんも健康で健やかな毎日を過ごすために、
ウォーキングや朝のラジオ体操などを取り入れてみてはいかがでしょうか?

コスプレ通販≪山吹≫の体操着コスプレを着て、
古き良き時代を懐かしみながら体力増強を図ってみるのも良いかもしれませんよ?

本日は体操着コスプレのお話しでした!では、また、、、d(´▽`)b

皆さんこんにちは!9月の三連休、いかがでしたか?
ナナはニ連休でしたが久しぶりにゆっくり過ごせました。(・∀・)

疲れが溜まっていたせいか、
せっかくの連休なのに初日は終日寝たきりという非常に勿体無い使い方で
まる一日があっという間に潰れてしまいました。(´Д`。)

ですが二日目は神戸観光で南京町とハーバーランド巡り、
そして神戸モザイクで夜景を楽しむと言うとても充実した一日を過ごせました。

神戸市中央区の元町通りある南京町(なんきんまち)。
初めて行ったので道に迷ってくるくるあたりを彷徨いました(笑)

神戸の南京町って、
あの有名な横浜中華街と長崎新地中華街(こちらはちょっと馴染みがないです)と共に、
日本三大チャイナタウンの一つに数えられるんだそうです。

古くから神戸の人々に愛され、そして親しまれてきた神戸の中華街・南京町。
通りを歩くとあちこちからとってもイイにおいが漂ってきます。

そして何より目を引いたのは、
中華料理屋さんの店員さんがセクシーなチャイナドレスを着たお姉さんだということ!
…思わずコスプレ通販≪山吹≫で扱っている
プリーツチャイナドレス背中リボンのミニチャイナドレスのことを思い出しました。
チャイナドレスはイイですよね~♪ 特にミニ丈のものは格別。両サイドのスリットからチラリと覗くセクシーな美脚がとっても健康的です!

う~ん、プライベートで遊びに来ても、頭の中は仕事=コスプレのことばかり。
相も変わらず頭の中から仕事のことが離れません。
こういうところはさすがコスプレ衣装の通販スタッフと言ったところでしょうか。

それにしても神戸南京町。。
とっても良いところですねー★
活気があって、食べ物もおいしくて…そしてなによりこの雰囲気が良いです!!

中華食材、雑貨、料理などおいしい料理の数々…
日本有数のチャイナタウンならではの多彩な店舗が軒を連ねています。
う~ん、スゴイ!!さすが神戸有数の人気の観光エリアですね。

ちなみに南京町にはあの人気の上海飯店、フカヒレ料理の専門店があるんですよ!
黄金食材フカヒレには女性にうれしいコラーゲン、コンドロイチン、 ヒアルロン酸などの美肌成分が豊富。
美容だけでなく健康にもいいんですよ!

おいしい中華ちまきと中華点心を頬張りながら、異国情緒あふれるチャイナタウンをお腹いっぱい満喫しました♪
ちなみに芸能人も絶賛の「中華ちまき」と「中華点心」、インターネット通販でも販売しているそうですよ。
これはコスプレ衣装の通販も負けてられませんね~。←何が?w

チャイナタウンで異国情緒を満喫した後は、
ウォーキングも兼ねて歩きながら神戸ハーバーランドのモザイクへ徒歩で移動。

ラストは光り輝く神戸モザイクの夜景を楽しんでから家路に着きました。
また神戸方面に遊びに行きたいと思います。
本日も長文にもかかわらず読んでいただきありがとうございました。
ではまた。ヾ(´ー`)ノ

9月15日の土曜日、今日は敬老の日ひじきの日ですね。
そして花言葉は「華麗
昔からひじきを食べると長生きをすると言われていますものね。

本日は、「敬老の日」と「ひじきの日」にあやかって健康と綺麗に痩せる秘訣、
それとミニ着物について語らせていただきたいと思います。

まずはなぜミニ着物や浴衣のコスプレをおすすめするのか?まずはここから入りたいと思います。

…ゆかたや着物って、普段なかなか馴染みがないですよね。
ですが昔の人はごく当たり前に着物を着ていました。

昔の人と現代人とのカラダの違いとは?
昔の人に比べると着物を着る機会がめっきり減ってしまった現代人。。。
昔の人に比べて体型の方はどうなったのでしょうか。。。

昔の人に比べて基礎代謝も低下していますし、基本的には太っている人の方が多いのではないでしょうか。
では現代人とどこが違うのか?
食生活や生活環境もさることながら、何よりも昔の人は下駄や草履で生活をしていました。

健康の基本は足元から。
お洒落も健康も足元から。ダイエットにはまず歩くことから。

指先を使わずに歩行・運動を続けてきた現代人は、
昔の人に比べてどうしても運動不足で太ってしまうものなのです。

現代人に共通した問題である運動不足。
このやっかいな運動不足を知らず知らずのうちに解消する方法があるのです。
それは和服を着ることです!

着物を着ると、自然と姿勢がよくなりますよね。
着物を着るには姿勢を良くしていないと美しく着こなせません。
そのため背筋をピンと伸ばしているうちに、自然と背筋が伸びて姿勢がよくなります。※これは科学でも証明されているらしいです。

そして着物を着ると自然と気持ちにも張りが出てきて全体的にシャキッ!とします。
そして下駄を履いて歩く実は下駄にも足のツボを絶えず刺激してくれるなどの効用があるのです。

以下に簡単ながら和服と下駄の効用をまとめてみました。ぜひ参考にしてください。

着物と下駄の効能
①着物を着ると姿勢も良くなりますし、美しき良き日本文化も感じさせてくれます。
また、着物を着ることにより不思議と背筋を伸ばそうと意識する事ができ、姿勢も綺麗に保つ事ができます。

②草履や下駄は健康に良く足にも優しい 草履や下駄を履いて歩くと足の裏のツボを刺激してくれますし、
普段使われにくい脚の内側の筋肉や足底筋を鍛える事も出来ます。
むくみを改善する効果もあり脚全体を引き締めてくれます。

…いかがでしょうか?
着物を着る機会は減ってしまったけど、ミニ着物のコスプレなら敷居は低いですよね。

普通の着物でしたら着付けとかが大変ですけど、
ミニ着物のコスプレなら着付けとかもなく思い立ったらすぐにでも着ることができますよ。
着物を着て下駄を履く…これって実はとても理に適ったことなのです。

ただ着るだけで、気持ちが引き締まり、落ち着いたり、癒されたりする不思議な着物。
昔の日本の人ってほんとすごいなぁ…って思います。

ただ着るだけで、自然と気持ちが引き締まる素敵な着物。
ミニ着物のコスプレでこれからの季節の移り変わりをお手軽に楽しんでみてはいかがでしょうか?(*´_⊃`)ノ

皆さんこんにちは、ナナです。
まだまだ暑い日が続いてますが、夏もそろそろ終わりに差し掛かりましたね。
紅葉も始まりましたし、いよいよ秋本番ってところでしょうか。
100円ショップでも10月が近くなると、様々なハロウィングッズの姿を見かけるようになってきましたよね。

今時の100円ショップって凄いですよ!
かぼちゃのマントにプチ仮装グッズ、ハロウィンの仮装用品から室内装飾品までちょっとした仮装を楽しめる商品がより取り見取り♪

全身をバッチリ仮装するってのはさすがに難しいところですが、ちょっとしたイベントやママ会など、
親子で楽しむにはもってこいのハロウィングッズが満載です。
※本格的なハロウィンパーティーや仮装イベントならコスプレ通販≪山吹≫におまかせ!

かぼちゃって栄養価も高くてとっても美味しいし、お菓子の材料としても大活躍♪
そんなかぼちゃが大好きなんですが、そもそも「ハロウィン」と「かぼちゃ」ってどんな関係があるのかな?
気になったので、「ハロウィン」と「かぼちゃ」について少し調べてみました。

ウィキペディアに書かれていたことを参考に、わかりやすくシンプルに自分流にアレンジ♪

ハロウィン、またはハロウィーンは ヨーロッパ起源の民族行事で、万聖節(ばんせいせつ)と呼ばれる日の前夜祭に行われたのが始まりなのだとか。
諸聖人の日(万聖節)は11月1日。そしてその前晩が日本でもおなじみのハロウィンなのだそうです。
つまり、ハロウィンは10月31日だと。←無理やり納得。

ハロウィン=かぼちゃをくりぬいて作ったちょうちん。このちょうちんは「ジャック・オ・ランタン」。

…なぜ「かぼちゃ」がハロウィーンのシンボルなのかというとですね、それはヨーロッパのアイルランドの伝説に由来するからなんですね。

その昔ずる賢いジャックという名の男の人がいました。
このジャックという人は無類のお酒好きでいつも飲んだくれて悪さばかりしていました。

そのずる賢さはどんどんエスカレートし、なんと悪魔をも騙して自分を地獄に落とさないとまで約束させてしまうほどでした。

ところがあまりの生前の悪事から、当然彼は死後に天国に行くことは許されません。

そして悪魔との約束で地獄ににも行けませんw

結果的に天国へも地獄へも行けなくなったので、
明かりを灯したランタンを持ちながら未来永劫ジャックはこの世とあの世を彷徨い続けるハメになった。

で、このとき手に持っていたランタンはカブのランタンだったのですが、この話しがアメリカに渡ったときにカブがなかったので代わりに「かぼちゃ」が使われたそうです。

これが「ハロウィン」と「かぼちゃ」の関係だそうです。

…クリスマスと比べると、日本ではあまり馴染みのないハロウィン。
お正月の飾りつけは毎年かかさず行うんですが、ハロウィンの飾りつけはその年によっては忙しさも相まってかどうもマチマチです。

秋を感じるのもウォーキングをしている途中に、公園などで道路に落ちた銀杏を見かけたりしたときぐらいなんですよね。

今年こそはハロウィンっぽいことをやってみようかな。
例えばパンプキン型のココットを買ってみたりカボチャのランタンを飾ってみたりとか・・・

来月末はいよいよハロウィン。
街中のディスプレイがハロウィン一色に染まる時期ですね。

急にハロウィン風を吹かせてカボチャのアイテムを揃えてみたり、ハロウィンっぽくコスプレをして過ごしてみるってのも新鮮で楽しいですよ!

今年のハロウィンはコスプレをして周囲を驚かせてみてはいかがでしょうか?
ちょっとしたサプライズで、みんながとても楽しい気分になれるかもしれませんよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

「信じる者は救われる」女性ホルモンで脂肪も燃焼!
そして「コスプレリンパマッサージ」も効果的!!

皆さんこんにちは、ナナです。
9月10日の月曜日。今日は「屋外広告の日」らしいですね。花言葉は「信ずる心」です!
他には仙台牛たん振興会が制定した「牛タンの日」などがあります。←牛タンにレモンたっぷりつけて食べると美味しいですよね~♪

実は昨日、仲の良い職場のスタッフさんと夜ご飯にラーメンを食べに行ったのですが、←ダイエットは?!(゚ペ)(苦笑)
そこで昔の友達とバッタリと遭遇しました。

で、その友達なんですが、以前はけっこうポッチャリとしていたのですが、
昨日久しぶりに会ってみるとダイエットに成功してすっきりとし、
以前とはまるで比べ物にならない状態で全くの別人と思えるほどにキレイになっていました。(`・ω・´)

ラーメン屋さんでダイエットの話もなんですが、いろいろと女磨きやダイエットの話で盛り上がりました。
女性ホルモンについてもいろいろと教えてもらいましたよ♪

今日の花言葉は「信ずる心」。 「信ずる心」=「イワシの頭も信心から」。

ですので本日は、ダイエットや女性の美に大きく影響する 「信じることの大切さ

意識することの大切さ」についてお話させていただきますね。

皆さん、太っている人と痩せている人の決定的な違いは何かご存知でしょうか?
体質?遺伝?食生活?…いろいろあるとは思うのですが、
太っている人と痩せている人の決定的な違い、どうもこれには「意識の違い」が大きく関係しているみたいです。

愛のホルモン・愛の絆ホルモン「オキシトシン」はスキンシップで分泌される
皆さん、「オキシトン」ってご存知でしょうか?
オキシトシンって下垂体後葉から分泌されるホルモンの一種で、出産のときにとても重要な働きをするホルモンらしいです。
また、「幸福ホルモン」や「安らぎホルモン」とも呼ばれているそうです。

で、このオキシトンなんですが、実はダイエットにも関係しているらしいんですよね。
オキシトンがたくさん出ていると、幸せな気持ちになって女性ホルモンもよく分泌されるようです。
女性ホルモンがたくさん出てくるとお肌もツヤツヤになり、さらには脂肪燃焼効果も期待できるのだとか。

このオキシトンはスキンシップをすることで分泌されやすくなるそうです。
親とのスキンシップが多い子供は特にオキシトンが多く分泌され、ストレスにも強く、人に対する信頼性も高いそうです。

人を愛する、人を信頼するのに重要な役割のラブホルモン・オキシトン。
このオキシトンの分泌を促進するには以下のことをすると効果的らしいです。

脳内ホルモン・オキシトンの分泌を促すには
・人と抱き合うor抱きしめられる
・心を許せる人とのスキンシップ
・心を許せる人からのマッサージor心を許せる人へのマッサージ
・パートナーとベッドを共にして眠る ・妊娠、出産を通してパートナーが側にいてくれる事により分泌が高まる
・子供やペットを抱きしめる時に分泌が高まる

ダイエットだけじゃなく、性や妊娠出産、授乳にも深く関わっている癒しホルモン「オキシトン」。
オンナ磨きに必須の女性ホルモンとも大きく関わっているって意外ですよね。

…そういえば東京の練馬区には癒しの部屋っていう「コスプレリンパマッサージ」をしてくれるエステ・マッサージ店があるそうです。

メイドコスプレの本場、秋葉原にもコスプレをした可愛いメイドさんの出張マッサージサービスがあるそうです。

最小限の労力で、最大限のダイエット効果を得る!
その為には「ダイエットに興味を持つ」こと、
そしてダイエットの事を常に意識し 「痩せたいと切実に心の中で強く願うこと」が大事なのではないでしょうか。

本気でとにかく絶対に痩せたいのなら、「正しい呼吸法」と、「鍛える筋肉を意識すること」が大切なんだと思います。

そして女磨きには癒しのホルモンも必須!
ナースコスプレやメイドコスプレで、パートナーとのラブスキンシップ♪
みなさんも、今夜はコスプレ衣装を身にまとい
オキシトシンをたくさん分泌させるコスプレリンパマッサージをパートナーと共に挑戦してみてはいかがでしょうか?

友達の7キロ痩せた姿を見て、ますますオンナ磨きとダイエットに力をいれたいと思ったナナでした。

では、また。。ヾ(´ー`)ノ

皆さんこんばんは!まだまだ暑い日々が続きますが、ファッション界はそろそろ秋モードになってきましたね。

さて、ナナは昨日、職場のスタッフさんとプライベートで居酒屋に行ってきました。
普段会社行事で居酒屋などに行くことはあっても、プライベートで居酒屋なんて初めてのことなのでとっても新鮮でした。

←ちょっとしたプチ女子会ですね☆
で、コスプレ通販サイトの女性スタッフが集まっての女子会と言うことで、
飲み会での話題は自然とコスプレ衣装やミニ着物、新作ランジェリーや今年の秋冬のトレンドカラーなどの話で盛り上がりました。

それにしても昨日の居酒屋の店員さん、
スタイルが良くて脚も綺麗な人が多かったです~、ナナも美脚になりたい!←切実

…ところであっという間に9月も第二週の後半になりましたね。
夏が終わって少しずつではありますが、これからだんだんと秋の足音が聞こえてくることでしょう。
秋になって肌寒くなってくると足の冷えが気になりますよね。
秋が深まるにつれて辛くなるのが足の冷えとむくみです。そしてホルモンバランスがくずれて綺麗な脚が冬には激変・・・なんてことも。

足の冷えは美脚の大敵!
毎日ストレッチやマッサージ運動をし、美脚対策をすると同時に足のむくみや冷え予防に効果的な食べ物もぜひ食べてみてくださいね。

むくみや冷え予防に良い食べ物
カリウムを多く含む食品が良いみたいです。
じゃがいもやサツマイモ、キノコ類、ほうれん草、玄米、わかめなどの海藻類、他にはナッツやトマト、きゅうり、生姜、そして大豆などの豆類、お味噌や納豆などなど。。
フルーツではバナナやリンゴ、キウイなども良いみたいです。

これからの季節は特に足元から冷えてきます。

「むくみ」って、実は皮膚の下にたまって老廃物となった水分が滞っている状態らしいんですよね。
むくみになると水分の代謝が悪くなるので、ひとつひとつの細胞が水ぶくれのようになってとっても大きくなってしまうようです。
結果それが足全体にも起こりますので、足が太い理由になり、どんどん足が太くなって(足が太く見えて)しまいます。

「むくみ」こそが悪循環の第一歩なんですよね。
「足は第二の心臓」と呼ばれているらしいです。ホントかどうかはわかりませんが
ナナはデスクワークが中心ですので、イスに座ったままの時間が長いです。
ですので日頃よりイスに座ったままの状態でその場で足踏みをしたり、
足の指でグー、チョキ、パーをしたりして筋肉を動かしています。
そうすることで血流が改善し、スリム美脚に近づけるのではと思います。

いよいよ秋本番!そして秋は「実りの秋」です。 むくみや冷えをしっかり予防し、実りある美脚を手に入れてくださいね♪

コスプレ&ミニ着物通販≪山吹≫のブログでは新作ランジェリーやコスチュームで一足お先に秋を先取り中!
着心地バツグンの新作コスチュームやランジェリーをお役立ち情報と共に皆様にお届けしますね☆

Copyright (C)  YAMABUKI All Rights Rezerved.
ミニ和装やミニ着物が大好きな女性スタッフによるコスプレ通販ブログ